「M 様」

お米は、コシヒカリなら、どれも同じだと思っていましたが、ところがこのお米を食べてみて、
私でも違いは解りました。....美味しいお米をありがとうございました。

「G 様」

美味しいお米を送って頂いてありがとうございます。
魚沼産こしひかりばかり買っていました。お米にもランクがあるのですネ。
こんなに美味しいお米があるとは知りませんでした。....ありがとうございました。
「A 様」

谷あいのお米で、生活汚水や環境汚水が流れ込まない田んぼで作られたお米と知らされました。
水のきれいな田んぼのお米は、食べていても安心で美味しいです。

「E 様」
いつも精米して、すぐに送ってくれるので新鮮さが違う様に思います。
こんなお米を探していました。....気に入りました。
「K 様」

お米の美味しく炊く方法など、とても参考になりました。また、その通りやってみたら美味しく
炊けました。...お米もよかったようです。
「T 様」

...まとめ買いで、知人に差し上げたたところ、とても喜んでくれました。どこから買ったのか
教えてほしいと言われ紹介しました。
 

 などなど、沢山のお礼や励ましやお問い合わせのメールを頂いています。
 ありがたく、大変感謝しております。 
 お米が美味しく育つ環境は、きれいな大気、水、土と気温(寒暖の差)が大きく作用します。
 山間地のお米は、きれいな大気、きれいな水が揃っています。水田のお米は、沢山の水を
 吸って育ちます。その水が生活水や環境汚水で汚れていたら!!考えただけでぞっとします。
 また、山間地は平野部と違って、昼と夜の寒暖の差が大きく、これがお米の甘味に作用します。
 山間地のお米が良い理由がここにあります。
トップページへジャンプ
inserted by FC2 system